人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県展移動展

県展移動展_f0038819_22563269.jpg


明日11月20日(土)から23日(火)まで
県展の移動展が、市福祉会館4階であります。
時間は午前9時30分から午後5時までです。
開催期間は非常に短いですが
近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
わたくしも最終日の午後には受付にいる予定です ^^


それと
今日はものすごくショックな事が。。。(〃´o`)=3

ウチの茶トラのお坊ちゃんが
ナントナント
よそ様のお宅に勝手に上がりこみ
くつろいでと言うじゃぁありませんか (;´Д`A
しかもしかも
戸が閉まって外に出るに出られなかったんだろうという事でしたが
事もあろうに仏壇の前の座布団に
どどーんと立派なウ〇チをーっ(。≧Д≦。)

何て事してくれたんだっ
カアさんは裏切られた気持ちだよ
まったく、ウチの子に限ってって感じだよッ(≧□≦;)
そんな子じゃあないって信じてたのに

そのお宅に上がりこんでたのも初めてじゃあないってねえ、あんた
人懐こいにも程がある
そこのおウチの人は、猫が好きだったから
笑って優しくしてくれたけど
まったく何考えてだッ

トイレ以外で粗相なんてした事無いのに
よりによってよそ様でーッ なんて事してくれたんだあ
そんな猫だとは思わなかったよおッ(。≧Д≦。)
カアさんは カアさんは・・・あーーーん・゚゚・(>O<)・゚゚・。
チャーリーのバカア

・・・とは言うものの
本当は、外に出したトウさんが悪いんだけどね
でもでも、チャーリーに悪気は無かったとはいえ
よそ様に迷惑かけたのは事実
だから、可哀想だけどチャーリーには謹慎してもらうよ。。。


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

by mame-neko3 | 2010-11-19 23:52 | トホホ