暑くて体力無くてきゅ~ぅ

f0038819_22573885.jpg



あつあつあつあつあつ~~~~~(*。*;
な日々が続いてます
暑さにはまぁまぁ強い私ですが、、、さすがに「きゅぅ~ヘ(x_x;)ヘ」言いますよ 

それに比べてね
子供って元気なのよね
くるくる動いて汗かいてジュース飲んで
またくるくる動いて。。。

うぅっ。。。早くもアイたんについて行くのが、、、苦しくなってきた
長時間は絶対無理・・・体力が。。。

こりゃぁどこか南のレゲエおばちゃんみたいに
ジムのエアロバイク壊す勢いで
私も体力つけないとダメだなぁ


ということで
今回の人物画もモデルはアイたん ^^
しばらく、いやずっとアイたんばっかり描くんだろう。。。
あんまり顔に凹凸が無い^^;ので
描きづらいちゃぁ描きづらいんだけど
可愛いもんでね つい^^;



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mame-neko3 | 2010-07-26 23:59