人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つ個展。。。

一昨日のこと
夕飯を作ってる時に、いつもはそんな事しないのに
何でかザードの曲
♪♪ ふとした瞬間に 視線がぶつかる~♪♪
って、いい調子で歌った瞬間、ホントにその瞬間

ガッ!!

って、治りかけた肘をぶつけた。。。(。>0<。) 悶絶。。。
せっかく薄くなりかけた青ジミが、また濃くなった。。。
ふとした瞬間に、自分の肘をぶつけたやん!
嬉しそうに歌ってた自分にハラがたつ^^;

この肘の青ジミ・・・
「DVかッ!?」 って私の職場の人達が言うから
「違いますよ~(夫は)そんな事しませんよ~」と答えようとしたところ
「そんなに青ジミが出来るほど、ダンナを肘でこずきまわしたんかあ!」と言われた。。。
そっちかッ!!そういう意味かッ!! ^^;ハラたつぅ どういうこっちゃ

まぁ、そんな事は置いといて
ここのところ
知り合いの方の個展ラッシュで
この前の日曜日も、宇和島の水彩画家
井関喜代さんの水彩画作品展を観に行ってきた

ホントにねぇ、色使いがとても綺麗で優しい絵を描かれる
部屋に飾って、いつも見ていたいなぁって思わせる絵、素敵です ^^
井関さんは、1枚の絵を描くスピードが速く、数時間で描かれるらしい
小さい絵でも、ノロノロと時間がとてもかかる私とはエライ違い ^^;
見習いたいわぁ。。。


もう一つ個展。。。_f0038819_0211596.jpg



こんな風に、他の方の個展を見せていただくと
同じ水彩画と言っても、人によって筆致も画風も
ホントいろいろ有り、とても勉強になる
あぁ、私もがんばんなきゃなぁ~♪ ^^

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

by mame-neko3 | 2010-07-23 00:42