個展を二つ

案の定、いった~い! (><)
痛いので連続投稿。。。
でも昨日とは痛いところが違います

今日は両腿の付け根と下っぱらの痛みが。。。キツイです^^;

どうやら
オシリで階段をズリ落ちながら
無駄に両足を踏ん張ってたみたいです
えぇ、足は空を蹴ってたんですがね ^^;
踏ん張って止めようとしたみたいですよ、空中を ^^;

私の仕事は事務仕事
一日中椅子に座ってる・・・
だけど座る角度によっては
昨日生まれたばかりのモウコハンが激痛を引き起こし~~~^^;
参るわ、ホンマに


そんな事より今日はお知らせが・・・

f0038819_22273867.jpg


仲良くさせてもらってる地元の水彩画家、飛鷹悌史さんの個展が
文楽ギャラリーで開催されています

  飛鷹悌史水彩画展 -木と語らえば-
    会期  7月9日~8月1日
    場所  文楽2Fギャラリー

「木」をテーマにした50号の大作がずらりです
私とは違う迫力のある水彩画が堪能できますよ~^^

私も先週の土曜日にお邪魔してきまして
そこで以前からずっと会いたいなぁって思ってた
地元の女性写真家さんと会いました

いやホントに彼女、素敵な写真を撮るんですよ
っていうか、作品を創るって言った方がいいかな
観る側に想像力をかきたてさせるっていうか
なんかドラマが有るんですよ、作品に
だからずっと会いたかったのよね
(あれっ?飛鷹さんの話じゃなかったか?^^;)

実際会ってみるとね、思ってたとおり
いい意味で実にユニークな女性でしたよ~^^
へっ?なんで?何のために?っていうようなモノに興味を持ってたりね
ふふっ、好きなタイプだわっ ^^

その時は飛鷹さんと彼女と三人でワキアイアイと
ホント楽しかったぁ~*^^*

あっ、彼女も
フジグランのアートロードで7月20日まで個展を開催中です

世界はこんなにも美しいけれど、優しくはなかった

こちらも必見ですよ!ぜひ! ^^



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mame-neko3 | 2010-07-15 23:13