若返り。。。

まめ蔵の、以前の様な記事が最近無いと
久しぶりに会ったKさんからご指摘を受けましたが
まめ蔵関連の事件は、有る事は有るの、いっぱい^^;
例えば、ATMアラーム事件だとか
新幹線ハエストカー事件だとか、いろいろと。。。^^;

その中から、今日は最新のヤツを一つ。。。



それは今朝の事です

朝起きて
寝ぼけマナコで階段を下りてたら

はい、予想どおり落ちました。。。^^;

思い切りオシリからドスンと落ちて
「あああああーっ」というものすごい声と共に
ズズズ~~~ッとズリ落ちました

階段で寝てたネコ(多分イルミ)を
踏まないように避けたらこれよ!^^; 
ズルッときた瞬間、周りの色が消えたね
世界がモノクロでスローモーションになったよ^^;

おかげであたしのオシリには巨大なモウコハンが。。。

ふふっ、えらく若返ってしまったみたいで嬉しいかも *^^*

なーんて言うてる場合か!
っていうくらい、実は体のアチコチが痛いんだよ~(((ρT-T)ρオヨヨ
肘も腫れてるし首筋も痛いし
あぁ、明日の朝が怖いよ~~~

イルのせいじゃあ!(ノ◇≦。)


f0038819_031372.jpg

                                      何が?

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mame-neko3 | 2010-07-15 00:12 | ぐすっ