人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでこんな目に・・・もうフテ寝じゃ

なんでこんな目に・・・もうフテ寝じゃ_f0038819_22544681.jpg



今日、まめ地方ではひどい“やまじ風”が吹き荒れた

職場正面玄関の自動ドアが
風のせいで開きっぱなしになり
風が中までゴウゴウ吹き荒れて
そこいら辺りに置いてあったチラシがバサバサと風に舞う。。。

しょうがないなぁ~と ^^;
たまたま通りかかった、良く気の付くまめ蔵は
飛びちらかったチラシをしゃがんで拾い集める
で、立ち上がる。。。

そしたら目の前にカウンターが。。。
頭を思い切りぶつけたしぃ~(*0*;)☆
なんで~こんな目にー
まぢで目から☆が出たしぃ~(><)

おまけに
勢い良くぶつけたもんだから
その反動でひっくり返りヽ(+∇+)ノ
尻餅までついたしぃ~
ホンマになんでこんな目にー(><)
いったい私が何をしたああああああ

たんこぶは出来るし
あぁ、凹むわ。。。


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

by mame-neko3 | 2010-06-01 23:22 | ぐすっ