人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から研修。。。

明日から研修。。。_f0038819_22564159.jpg



今、薔薇の花が綺麗♪
道を歩いてても、近寄って匂いをかぎたくなる
薔薇の香りって好き~^^

そんな薔薇とはまったく関係ないんですけど
4月の仕事の異動が決まってから
いやだいやだとず~っと言ってたのに
とうとう明日になってしまったよ・・・あぁ研修

今の仕事の研修を受けるのは別にええのよ
必要な事だと思うし。。。
ただねぇ
なーんで神奈川まで行かんといかん
それも寂しく一人で^^;
毎月松山で受けよる研修で十分やないの

あぁ、、、JRも、もう何年も使ったことないのに^^;
自信ないよ~乗り継ぎ~^^;
無事辿りつけるかなぁ・・・行けるかなぁ。。。
あぁ不安。。。

ということで
明日から私、研修を受けに相模原まで行ってまいります
ちゃんと行って帰ってこれますように。。。あぁ、、、



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

by mame-neko3 | 2010-05-25 23:17 | ぐすっ