『水彩の花たち展』

f0038819_22362124.jpg



ついに初日を迎えました~^^

会場はこんな感じ。。。


f0038819_22364663.jpg
f0038819_2237215.jpg



決して広くはないですけどね
8人で一人10号以下を3点ずつだと
ちょうどいい感じだったですよん♪^^

今日は初日ということで
てんちゅうと二人で、
朝からわぁわぁ言いながら
1日座っとりましたね

ありがたい事に
お花をいただいたり
お菓子を差し入れていただいたりねぇ
いや、ホンマに申し訳ないことでした^^;
あっ、これって
差し入れの催促じゃぁないですから
ええ、決して^^;

明日は会場に行けませんが
手ぶらで結構でございますので^^;
沢山見に来ていただけると嬉しいなぁ


おっと、もう一つ
塩釜大将がデザインしてくれたチラシ
大受けなんですけど~ ^^

チラシを、あるお店の同じ場所に置かせてもらったところ
あたくしデザインの以前のチラシは
お持ち帰り率なんと「0」(・・・オーじゃぁないですよ^^;)に対し
塩釜デザインのチラシは、1日で残りが「0!」に。。。^^;
どういうこっちゃ、この違いは・・・
さすがというか、複雑というか^^; いずれにせよ
恐るべし!、塩釜大将!! やっぱりすごいわ大将 ^^;
。。。それにしても、複雑な心境じゃ^^;


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mame-neko3 | 2010-04-24 23:21 | わ~い