今日はちょっと長いよ~

f0038819_2252675.jpg

※注 いつもと若干口調が違いますが・・・気にしないでちょ ^^;


かーなりハラたっとるけんねぇ (`(エ)´)ノ=3
ったく、若く見えるのも考えもんじゃぃ

あ?えぇえぇ、後ろから見てじゃけどね (`ε´)

年末から、13歳の猫のモンちゃん↑(ブレブレ~^^;)
11歳のビーグルのダンクの体調が思わしくないうえに
猫4匹と犬1匹が、ウチの中にみ~んないるもんでね
なんやかやと、仕事から帰ったらお世話が大変なのよね
正直ヘトヘトですよ

でもね、猫砂とかダンク用のペットシーツが
ホンマにすぐに無くなってしまうんで
ヘトヘトやけど、仕事の制服を着たまま
近くのホームセンターへ買いに行ったわけですわ

で、そこでや!ハラタツ事が起こったんわあ!!(`(エ)´)ノ=3

あたしゃちょっとでもお安い、枚数の多いペットシーツを物色しておりましたのよ
そーしたら
左足首の内側に何かが当たる・・・
ん?と思い振り返ると
しゃがんでた20代の男が、ケータイを持って逃げていくじゃあないの!

てめえ!やりやがったなあ!ε-(=`ω´=)

そう、とーさつですよ! とーさつ!!

許せん!
とーぜん追いかけてって、とっ捕まえてやりましたよ


「あんた今何しよったんよ!」
「なんもしてないやな!」とシラをきる男
「なんもしてないんならケータイ見せてみい!」(`(エ)´)ノ=3 とくいさがるあたくし

騒ぎを見てた女性が
「店員さん呼んできますー」 ε-(=`ω´=)と走っていき

そのうちヤツがケータイをがちゃがちゃ操作してたんで
どうやら画像を消したらしく
「なんも写ってなかったらどなんしてくれるんぞお!」
「ぶっころすぞ!」とまで言い、開き直りやがった

その、「ぶっころすぞ!」を聞いて
あたくしの何かがブチッと切れた
そんな言葉に、ちぃ~っともビビルあたくしじゃぁありません
「なんやとお!くぅらあ!(こらあ)もっぺん言うてみい!!」(`(エ)´)ノ=3
と言おうとした時

昔はさぞヤンチャしてたんでしょ、おっちゃん( ̄∇ ̄*)
ってな感じの金のネックレスした茶髪パンチのおっちゃんが
「くらあああああ!(こらあああああ!)もっぺん言うてみい!!!
 このお姉ちゃん・・・( ̄∇ ̄*)がワシの女やったらただじゃすまさんぞお!!!」と
どえらい剣幕で怒り出した・・・( ̄∇ ̄*)

もちろん私は「えぇえぇ、今はおっちゃんの女にしといて」と言わんばかりに弱いフリして
「警察よびましょうよ」と言う店員さんと一緒に
しばらく成り行きを見てました。。。

結局、パンチのおっちゃんに
ことごとくいい訳の矛盾点をつかれ、怒鳴られまくったとーさつ野郎は
仕舞いには、すみませんでしたと認め、土下座して謝ったのでした。。。
ばーたれがぁ!!(`(エ)´)ノ=3
なのでケイサツだけは勘弁してやりましたとさ

スカートでお出掛けの際は
背後に注意ですぞ!!女性のみなさん(`(エ)´)ノ
後ろからは年齢はわかりませんからなぁ ( ̄∇ ̄*)


・・・にしても
モンちゃん、ダンクがご飯を食べなぃ。。。心配だぁ・・・


f0038819_23204498.jpg



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mame-neko3 | 2010-02-15 23:06 | ぷちっ