次のまめ教室のお題は

f0038819_0242666.jpg



「青いりんご」ちゃんですよ~

あぁ。。。でも、りんごのヘタが同じ方向むいちゃって・・・
ヘタこいたぁ~
・・・って、古いなぁ ^^;

まめ教室で描いてもらってるのはね
大きな絵じゃなくて
おうちにちょこっと飾れるような絵
絵が好きだぁって思う人が
気が向いた時に
身近にあるものをちょっと描いて飾れるような
そんな気の張らない絵
描いてほしいなぁと思てますのよ ^^


それはそうと、TVで、明日からまた気温が下がるって言うてましたよ
ただでさえ、休み明けの職場は冷え切ってるのにぃ(><)
あっ、人間関係じゃなく^^; 建物がね、建物
さぶいぞぉー 
さぁ、明日も気合入れて仕事いきましょう~


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
[PR]

by mame-neko3 | 2010-02-12 00:50 | おいおい