ご無沙汰。。。

あ~あ、2月になってるよ ^^;

↓で熱から復活したかの様に書いたんやけど
あれから熱がぶり返し
結局2日も仕事休んでしもたし・・・^^;

おまけに、その間に
男爵が新型インフルに罹るわ
ダンクの調子が悪くなるわでもう散々な目に ^^;

こりゃまた「負のスパイラル」に陥ってしもたんかぁ~(><)
と、一瞬思いかけたけど
いやいや、こんな時は、私のまわりに
ち~っとも「負」や「悪い事」なんて無いでぇって
気が付かんふり、知らん顔しとくに限る。。。
通り過ぎるまでな


そうそう、先週の木曜日の絵画教室で
もみじさんにモデルをお願いして
初めて皆で人物デッサンをした

予想してたとおり
一番いい位置は先生がどかりと場所をとり
一人せっせとデッサンしてなさる。。。

あぁ、、、がっかり・・・
殆んどの人がこういうデッサンをするのが初めてって知ってるのにさ
皆は生徒だってわかってなさる?って感じ・・・

お願いしたのに
ちゃんとした講評はやっぱり無し。。。
このがっかり感は私だけか?

でもまぁ気を取り直して
描いたデッサンに
ウチに帰ってから少し色を入れてみた
結局、こつこつ自分で考えて描いていくしかないのかなぁ。。。


f0038819_06917.jpg



f0038819_063040.jpg



90分で3ポーズ
もみじさん、お疲れさまでした
どうもありがとうね ^^ 
[PR]

by mame-neko3 | 2010-02-01 00:54