ハマっているモノ

自分の体が
予想以上に若く無かったわたくしが
ただ今どっぷりハマっているモノ

それはね、プチホト大将がすすめてくれた
万歩計~♪

買ったのよ
エコポイントでさ ^^
歩数や歩いた距離、消費カロリーとか
わかるやつをね ^^

これをポッケに入れて持ち歩いとんやけど
まぁ日に何度ポッケから取り出して
歩数を確認することか ^^;
いやぁ、楽しいね 歩数を見るのね ^^
(消費カロリーは・・・想像以上に少なくてガックリするけど ^^;)

なのでそれを強制的に
隣の席のレモンサタンにも見せる 
迷惑そうな顔をしても見せる
楽しいことは部下にも分けてあげないと ねぇ ^^

が、
万歩計初日の出勤直後に歩数を確認したところ
考えてたよりも歩数が多かったんで
これまた嬉しそうにレモンサタンに見せあげたのに
彼女ときたら
歩数が多いのは歩幅が短いから、つまりあたくしの足が短いから。。。
てな事をいけしゃーしゃーと言いやが・・・いや、言い放つ。。。^^;
おまけに、今日も
「(そんなに嬉しそうにして)大丈夫ですか?まだ二日目ですからね
 (また三日坊主になりますよ)」と言う
確かにWii Fitの時も、DSも
面白い、楽しいとはしゃいどいて、すぐに飽きたけどな ^^;

でも、今はとにかく万歩計だいっ!



f0038819_093574.jpg

                           まめ教室のお題 2 「トナカイさん」
[PR]

by mame-neko3 | 2009-12-10 00:15 | わ~い