ワクチン

昼休みに接種してきたぁ~ 

と言っても季節型の方ね
新型の方は、優先順位からいうても
いつになったら接種できるんか、まったくわからんし
せめて毎年受けてる季節型の方だけでも先にと思ったんやけど
ところが、この季節型のワクチンも今年は少ないらしい

病院の玄関に張り紙がしてあった

ワクチンが去年の半分しかないので
接種に優先順位をつけさせていただきますって

他の病院でも、予約だけで既にワクチンは残ってないらしい

そんな中、受けられた私は幸運?^^
いやいや、普段からその病院を受診しよったけんねぇ
優先順位的に受けられたのよん

その話を聞いて
「普段から元気で、病院へいかん私は打ってもらえんのですかッ!?
 どーせえ言うんですかあ!」
と、レモンサタンが怒っとったねぇ ^^ハハハ
大丈夫よ
どーせ、あーたはインフルに罹る気がせんらしいし
私もあーたは罹らんと思うしぃ ^^ハハハ
[PR]

by mame-neko3 | 2009-10-21 23:47