人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マネできない

マネできない_f0038819_23331628.jpg



娘の描いたイラスト↑
あたしゃこういう絵はまったく描けない
同じ様に描こうと思っても
どうしても古臭い昭和の臭いプンプンのキャラ絵になる^^;
カタチをとるだけで古さが出るんだよなぁ
なんでだろうなぁ

ゆるキャラとも違う、可愛げの無いちょっと憎たらしい
でもなんだか気になる娘のキャラ絵
親の欲目か
歪んだ形もアジになってていいと思うんだなぁ

こんな感じで4コマ描けよって言うんだけど
「ムリ」って即答
面白いと思うんだけどねぇ、母さんは。。。


先日、図書館に『くるねこ』本が置いてあるのを知って
ひょっとしたら『チーズスイートホーム』も有るのか!?と
早速蔵書検索してみたら。。。
やっぱりあった~*^^* さっそく予約したわぃな~

考えてみれば
読みたいなぁと思った本は
検索してみると大抵図書館に置いてあるのだよ
これはすごいなぁと思う ^^ 助かるやん やっぱり大好きじゃ図書館♪


ところで・・・娘よ、描け 4コマ ^^;

by mame-neko3 | 2009-10-06 23:58