またまたコスモス

f0038819_0192366.jpg



こっちの角度はどうですやろ?
と一人思いながら撮った

あーでもこーでもないと玄関前のコスモスににじり寄り
ブツブツ独り言を言いながら写真を撮る
考えてみれば久しぶり
こう撮ったらどうなん、なんて考えながら撮るのって

でも、その時は無心なんよなぁ
心を煩わせるいろんな事もなーんも考えてない
しんどい時は、写真を撮るのもええのんかもしれん


          *         *


日曜日に、生まれて初めてお肌チェックしてもらった
軽く顔を洗って
「その中に頭を入れて、中にある鏡を見てくださいね~」と
言われるがままに覗いてみると
そこには、目をしょぼつかせた一匹のパンダが・・・

って思ったら、あたしかい!^^;
もうびっくりした
目の周りがシミシミで真っ黒! ^^;
今は表面には出てないけど、そのうちワ~って出てくるんやって

うへぇ~怖いよぉ~^^;
私の将来はパンダ顔のおばあさん決定。。。
[PR]

by mame-neko3 | 2009-10-06 00:43