言い直しまする。。。

昨日書いた

え~っ、それはないやろー
って指摘ももちろんあって
それは敢えて無視しまする 

ってとこだけど
正確に言うと
自分の思うところと違う先生からの指摘は
初めからすべて無視する
って言うのとは違ってて

え~っ、それはないやろー
ホンマかいなぁ先生ぇ
っていう指摘は
一応頭の中で想像してみたり
実際にやってみたりして
とりあえず受け入れてみる

が、

試してみて、どーしても
やっぱりこれは自分の絵に合わないだろー
と思ったらやらない
っていう意味の無視

試さないうちから拒否はやっぱりしない方がいい
だけど、やるやらないの判断は最終的には自分がする
ちゅー事です

それよりも・・・
今描いてる絵に関して、重大な問題がある事が今日発覚。。。
どーしたもんだか・・・悩む~~~(><)
解決したあかつきには、またここに書こう。。。


f0038819_0334351.jpg



そんなこんなしてたら
撫でてるジミーちゃんの頭がなんだか熱いような気がした

ご飯はちゃんと食べてるし、ご機嫌もフツーにいいから
そのまま放置しておこうかなぁーなんて思ってたけど
去年はそれで大熱に発展してエライ事になったので、病院へGO

えっ!?こんなに熱が高いのにご飯食べてるの!?

って、お医者さんがびっくりするくらい熱が高かった ^^;
今回は早めに連れて来てよかったぁ
あっでも、ウチに帰ったらホッとしたのか
ご飯をガシガシ食べてた。。。
ジミーちゃんて・・・おでぶちゃんな訳よ ^^;
[PR]

by mame-neko3 | 2009-09-13 00:42