今更ながらに気が付いたこと

f0038819_22452036.jpg



先生に指摘されたところを手直ししてみた

背中の輪郭と椅子の角度
実は、そこって自分でも気になってたところだったので
やっぱりなぁ ^^; って感じだった


それから、ふと気が付いたんだけど

あそこがダメ、これじゃダメ
こうした方がいい

そんな風に、なかなかこんな事を言ってくれる人
しかもキッパリと言ってくれる人はいない
本当のところは「この絵はここがちょっとなー」と思ってても誉めてくれたりして
面と向かって、その本当のところを言ってくれる人ってあまりいないもん

確かにうちの先生とは
目指す絵や、絵に対する考え方は違うところが多いけど
やっぱり先生なんだなぁと
実は?^^;ありがたい存在なんだなぁと
今更ながらに気が付いたしだいでございます。。。遅いッ!^^;

え~っ、それはないやろー
って指摘ももちろんあって
それは敢えて無視しまする ^^; 
ええ、先生の言葉なのに・・・^^;ハハハ
[PR]

by mame-neko3 | 2009-09-11 23:16 | 想うこと