うーん

明日だよねぇ・・・選挙


いやぁー今回ほど
それぞれのマニュフェストを
じっくりみた選挙はないなぁ
あたし、まじめだから 見てのとおり ^^;

でも、いくら読み比べてみても
迷いは深まるばかりで。。。


こんな事したら不公平な事になるんじゃないの?とか
お金渡しゃぁいいってもんじゃないんじゃないの?とか
タダにする前にもっとする事あるんじゃないの?とか
こりゃぁいったい誰がどんな風にして考えたんだ!とか
納得がいかない事ばかり目に付いて。。。

本当に、この中から決めて
投票しなきゃいけないのか!? と思うと
投票したくなーいって気になってくるわ。。。 


あっ、とか言いながらちゃんと行くけどね ^^;
可愛いこの子のためにもね




f0038819_23122117.jpg

[PR]

by mame-neko3 | 2009-08-29 23:19 | 想うこと