久しぶり~~~

ブログの更新もほったらかして
残業続きでバタバタしてたら
まぁなんと朝夕がめっきり涼しくなって
気が付けば空気が秋ぽい。。。

秋かぁ~
仕事も一応目処が付いたし
もうそろそろ下書きしただけで放置しっぱなしの
県展用の絵を描かなきゃなぁ。。。

今回は人物画にしてみた
人物画は過去2回出展して失敗してるから
今回は二度あることは三度あるじゃなくて
三度目の正直にしてみたいもんね



という事で
ちょっとだけ下塗りをしてみた


f0038819_23424625.jpg



青いスジスジはマスケットインク
モデルは過去2回と同じく娘

さぁ、後は細部を描いて
バックで伝えたい空気感、雰囲気が出せるかどうか。。。
悩むんだよなぁ~難しいんだよなぁ~
あまり描き込みたくないし
グレージングでなんとか絵に厚みをもたせられたらいいなぁ・・・なんて^^;

まぁとにかく
考えてばかりじゃなく描かなきゃね^^;
はっきり言って搬入までにあまり時間無いし


あっ、それから
こっちの絵↓がユリなんだぁ トキさん ^^;


f0038819_23575934.jpg

[PR]

by mame-neko3 | 2009-08-26 00:04