あたくしの絵

自分が描いた絵を
ブログにUPしてみて初めて気が付くことがある

昨日のバラの絵もそうだった

実物を見ると、そんなに気にならなかったんだけど
PCの画面で見ると、なんとも薄っぺら。。。^^;

なので少し手を入れて、タイトルも決めて
再度UPしてみた
どうですやろなぁ?


f0038819_23424153.jpg

                            「テープルの上の・・・」 33.3cm×24.2cm 水彩



今日、随分前に頼まれてた「芥子」の絵を
気に入ってもらえるかどうか、ドキドキしながらお届けに行った^^;

こういう感じの絵を描いてほしいと言って頼まれた場合
自分が思うまま絵を描くのと違って
その方の期待する絵のイメージがあるだろうから
とてもとても色を決めるのに悩む^^;

ただでさえ色をぬるのが遅い上に
相手をがっかりさせたくなくて
悩んで悩んで筆が進まず。。。
気が付けば何ヶ月たったことか。。。
下書きは早いんだけどねぇ~^^;

でも、ホントありがたいことに
気に入っていただけた様で、とても嬉しかったぁ~*^^*

ええ、気持ちだけはめいっぱい込めて
一生懸命描かせていただきましたからねぇ
喜んでもらえた時はホント嬉しかったですよ

おまけにもう一枚
お友達にプレゼントしたいからとオーダーいただけるようで
いやー実に嬉しい話です*^^*ふふっ
・・・今度はもう少し早く描けるようにがんばろ ^^;
[PR]

by mame-neko3 | 2009-07-09 00:13 | わ~い