あぁ、残念 ^^;

楽しみにしてたのになぁー
残念な感じだったなぁー
って、中山優馬クンの新ドラマ「恋して悪魔」 ^^;

中山クンはNHKのドラマ「バッテリー」から目を付けたんだぁ
この子は人気でるぞ~って
あのドラマは良かったんだけどなぁ・・・^^;
「恋して悪魔」はもう見ないかも ^^;
私と同じくミーハーなレモンサタンの感想が気になるところ


レモンサタンといやぁ
近頃、わたくしに対するエイジハラスメントが、まぁひどい ^^;

わたくし、痒みに結構強くて
蚊に刺されてもあまり痒くなりませんのよ
なので昨日、家の裏の笹の剪定をしている間
綺麗なおみ足を蚊に刺されるままにしておりました
が、
案の定、痒みもさほど無かったのですよ、昨日は

それがです!
今日の仕事中、あたくしのおみ足のフクラハギ辺りが
まぁ痒いのなんの^^;
見てびっくりするくらい蚊に刺された痕が ^^;
しょうがないので痒み止めをヌリヌリ仕事をしてたら、してたら~っ
レモンサタンのやつが

 「あらっ、痒みが出るのも翌日ですか」

って、半笑で言いやがりました~^^; 「も」ですよ!「も」
はらたつわー^^;


f0038819_23264863.jpg



はらたつけど
レモンサタンつながりでレモン色のバラの花の絵を載せてみました ^^;
[PR]

by mame-neko3 | 2009-07-07 23:35