人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調に

ここのところ雨が続いてます
梅雨ですからね
こうでないと。。。

ぢめぢめムシムシするのはイヤだけど
お水確保のため、我慢だねぇ

そのうちこれでもかッてくらい
晴れてくれるだろうからねぇ


順調に_f0038819_23314494.jpg

                                         「ベゴニア」 F4

あたくし・・・

とうとう、と言うか ついに、と言うか
リーディンググラスを買っちゃった。。。^^;

家でコンタクトをしたまま本を読むのが
ほ~んと疲れちゃってイヤになってきたから。。。^^;
(家の照明が薄暗い・・・お金が無いからとチャウよ、エコよ^^;)

今までは、しょうがないので
コンタクトを外して本を読んでた

でもめんどうなんだよねー
コンタクト外すと本は読めてもテレビが見えないし・・・
で、リーディンググラス ^^;

が、

使ってみてわかったんだけど
これはこれでめんどうだった ^^;
かけてると本は読めるけどテレビが見ずらい ^^;

って、どっちでも同じじゃん!なんだよぉ ^^;

by mame-neko3 | 2009-06-30 23:55