降りそうで降りませんなぁ
梅雨なのになぁ
ちょろっと降ってはすぐ止んでしまう。。。
天気予報によると
向こう一週間は天気が悪そうなので、それに期待かな

雨も降るときには降ってもらわないと
男爵ファームの野菜も大変なことに・・・


f0038819_022853.jpg



うちの夏野菜、生だったり茹でたり浅漬けだったり
大した味付けなんてしなくても
これが何故かおいしい!
素人ファーマー作なのにおいしい!
色が綺麗だし、味が濃いのよね~

ん?
それって、水遣りが少ないから?
渇水のおかげってか? ^^;

いやいや、でもやっぱり梅雨には雨
降ってもらわないとねー


孫タンのテンパの髪がクルクルになろうとも。。。あぁ可愛い*^^*

f0038819_019495.jpg



ジミーちゃんの胸毛がクルクルになろうとも。。。

f0038819_0203239.jpg



やっぱり梅雨には雨、降ってもらいたいよー
渇水で断水なんて、勘弁じゃぃ 生活が、生活がぁ~(><;)
[PR]

by mame-neko3 | 2009-06-22 00:28 | おいおい