明日は雨。。。(ホッ^^;)

新型インフルが蔓延の兆し
人と接する事の多い職場なので
せめてマスクをしたいが売り切れで無いし・・・

あぁ、もうカンペキ気分でやられてる自分(--)
そういうところの諦めは早いからなぁ。。。

ただでさえ乾燥ぎみなわたくしを
インフルのウィルスは大好きなはず・・・
うぅっ、もれなく流行に乗ってしまいそう・・・

そんなヨワヨワ気分の私の横で
「私はおそらく大丈夫です!インフルにはかかりませんッ!
 まったくインフルになる気がしません!^^」
と言い放つレモンサタン
あんたのそのなんの根拠も無い強気はどこからくるんだ、うらやましい^^;

それにしても、いつもならうっとおしいと思う
湿気じっとりの梅雨が
今年は本気で待ち遠しいぞぉ~~~(><)


f0038819_0143688.jpg

                                     「待つ」 F6 ラングトン
[PR]

by mame-neko3 | 2009-05-21 00:47