れんきゅーどっか行ったあ?

挨拶代わりに聞いてみたけど
職場のみんなは意外に遠くへは行ってなかったねぇ
大抵四国内だったなぁ

そういうあたくしも唯一行ったのが
松山の県展だしなぁ^^;
愛媛すら出てないし^^;
(しかも唯一出掛けた先で、てんちゅう一家に遭遇するし^^; 世間せまっ)

まぁこの混雑してる時に
わざわざ混雑してる観光地とかに出かけたくないしさ
とか言いながら
何十年ぶりかで松山城へも登ってみた^^;


f0038819_22514369.jpg



お城、いつもは美術館の駐車場から見上げてるだけだけど
一緒に行った息子が鎧を見たい!って言うもんだから
急勾配をお城目指して登山^^; しかもヒールで^^;

上りはモモがしにかけて
下りはヒザがやられたねぇ。。。
ミイラがバラバラになるかと思った ^^;


f0038819_23224534.jpg



でも折角なので天守閣まで登ってみたけど
もう混み込み~^^;
狭くて急な階段がまぁぎゅうぎゅうで怖い怖い^^;
でもなんだか一人前に連休を体感したって感じで良かったわん ^^





やっぱりちょっと隠して載せてみる。。。 ^^;


f0038819_23274361.jpg

[PR]

by mame-neko3 | 2009-05-07 23:29 | わ~い