吐血。。。するぞぉ~

f0038819_2365677.jpg



そのうち血を吐きそうだぁ~~~~~(><)
そんときゃぁ職場でぶちまけてやるぅ~~~
しかし・・・いつからこんな弱い人間になっちまったのか・・・


あぁ。。。
この間の日曜ののどかだったこと。。。

もう終わっちゃったかな?と思ってた
枝垂桜がまだまだとても綺麗で
すぐ近くではウグイスが鳴き
暑くもなく寒くもなく穏やかなお天気で
その花の下には、桜餅と柏餅を供えられた
小さいコロッとしたお地蔵さまが・・・
あっ、なんだてんちゅうか^^; 紛らわしいたら

あの穏やかな日が懐かしいぞぉ~~~


f0038819_2315379.jpg



な~んて暗いことばかり考えてると
どんどん沈んでっちゃうので
ささっ、ここらで気分を変えて・・・

今日、うちのお孫たん、一ヶ月健診を受診 ^^
異常なし、順調順調 ♪

睫毛ものびてきた^^ 
あ~かわいい*^^*


f0038819_23311092.jpg



でも、もうすぐ帰っちゃうんだよなぁ。。。

はっ、いかん^^;
また沈む・・・
[PR]

by mame-neko3 | 2009-04-16 23:42