人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

バレンタインデー_f0038819_003299.jpg


でしたねぇー
チョコレート、贈りましたか?もらいましたか? ^^

びっくりですよ
今年は沢山チョコレートもらったんです、、、私が ^^;

手作りのとってもおいしい生チョコだったり
憧れの高級チョコレートだったり~♪
まぁ~チョコレート好きのわたくしとしちゃぁ
嬉しいったらありゃしなかったです*^^* ふふっ


そうそう
バレンタインチョコと言えば
うちの男爵が唯一もらってきたチョコレートが
ハートの紙に書かれたメッセージ付きで・・・
ええ、娘とわたくしで一悶着ですわ ^^;

「こんなモン見たら、もうご飯作れんわあ
 あぁ、手が動揺して震えて包丁にぎれんわあ~もうムリィ~~」

と大騒ぎしてみたんですが
代わりにご飯は作ってくれませんでした ^^;ちぇっ

by mame-neko3 | 2009-02-15 00:17 | わ~い