人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ、本がぁ・・・

読む本が一冊も無いなんて・・・
いつも本をきらせたことがないのに・・・
(と言っても図書館の本だけどね^^;)
あぁ、私としたことが迂闊だったわ。。。

てな感じで
昨日は本が無いための禁断症状が出て
手持ち無沙汰でイライラしましたもので
とっとと眠ってしまいましたわよ^^;

で、今日は図書館もやってるので
仕事帰りにさっそく借り込んできましたわん^^

・宇江佐真理「桜花を見た」、「十日えびす」
・諸田玲子「巣立ち」
・稲盛和夫「生き方」
・古市幸雄「1日30分を続けなさい!」
・戸矢 学「陰陽道とは何か」

以上の六冊でございます。。。上の三冊以外は内容ばらばら^^;
これを二週間で読むのでございます
あぁ、嬉しい~*^^* 本、大好き~♪
もうねぇ、図書館サマ様 ^^


ほっ、本がぁ・・・_f0038819_08799.jpg



私が本に現を抜かしてる間に
うちの男爵は
クリスマスローズに現を抜かしてるようです・・・
11月の初め頃、クリスマスローズ屋に
クリスマスローズについてのウンチクをたらふく聞かされてから
ドップリはまってしまったらしいです。。。

○男爵の趣味の変遷

・ガーデニング
 ↓
・山野草(蘭とか)
 ↓
・野菜づくり
 ↓
・クリスマスローズ・・・

もうすでに
うちにはクリスマスローズの鉢が約30鉢ほど。。。
そのうちビニールハウスでも作りかねない勢いです

好きなのは勝手ですけどね
どうか野菜作りだけは続けてちょうだいっ~お願いっ!!

by mame-neko3 | 2009-01-15 00:19 | おぉっ